友人の会社の餅つきに | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です!


ここ3年連続で毎年恒例行事!



友人が経営するゲーム会社の餅つきに参加してきました🥰💕


会社は毎年どんどん成長しています!


長男は、海老🦐をいただきました❤️


私は、やはり、つきたてのお餅🎉🎉🎉


つきたてのお餅は飲み物です!笑


お雑煮、あんこ、きな粉、辛味大根、いそべと😆😆😆


ステキな会社のラウンジ💕


差し入れをしたら、お返しをいただきました😅😅😊

ありがとうございました😊


また来年もよろしくお願い致します🎉🎉


お疲れ様でした💕💕