子どもたちの作品 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。


朝凪書道クラブの先月の作品が届きましたニコニコ

縦を真っ直ぐに書くのは難しいですね目
漢字は縦と横がそのほとんどを占めますショック!
基本をしっかり練習したいですね合格


子どもたちの作品は武蔵境教室のウィンドウに飾られていますピンク音符

先日の1人ランチキスマーク
子どもがいない時は子連れが難しいラーメン店、辛い物、狭いお店に行きます笑

東日本橋の人気店 虎穴の汁無し坦々麺へひらめき電球
辛さはマイルドでしたが、旨辛で美味しくいただきました合格満席でした!


こちらは渋谷の水墨画教室の帰り道ニコニコ
ドラマ 孤独のグルメの井之頭さんが食べていた特製ちゃんぽんキスマーク長崎から取り寄せているちゃんぽん麺がもっちり麺の味までしっかりあって、スープの旨味と相まって美味しかったニコニコ


ちょっとした息抜きになりますニコニコ