マンツーマンレッスンと上野散策 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。


昨日はマンツーマンレッスンでしたよニコニコ


くにがまえの中にある口。
苦戦しましたが、真っ直ぐ書けるようになりましたお願い

清書までいき、次回完成ですビックリマーク
お疲れ様でした合格


今日は国立自然科学博物館へニコニコ


すごい迫力目

展示の仕方が美しいビックリマーク

古代のロマンがありましたラブラブ!



帰り道、上野精養軒CafeHibikiで一息ハート

雨の上野散歩になりました流れ星