朝凪書道クラブ | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba



朝凪です。


今日は朝凪書道クラブの月例会でしたよニコニコ
9月、涼しくなりましたねむっ

阿佐ヶ谷の本部までの道に曼珠沙華を発見目ドキドキ
ここ最近は秋が好きになりましたにひひ年かな笑


今月は皆さん集まりニコニコ良かった!


お手本の確認合格


先生からお菓子をお土産にいただきましたお願い
朝凪ニコニコ
夕凪は探したけどなかったとにひひ
ありがとうございますニコニコ

今月は検定月ビックリマーク
頑張りましょうアップ