上野動物園 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。


上野動物園へニコニコ


長蛇の列と予想して、池之端口からニコニコ
予想通り、並ばずに入れましたひらめき電球
オススメですチョキ

↓こちらは正面口



シャンシャンが生まれたとあって、こちらもすごい行列が目

私たちは遠目からパンダに会いました目


アザラシみずがめ座
大きい〜!


興味津々!


7月にリニューアルオープンしたこども動物園ステップへハムスター

エミュー、牛、馬、豚が間近で見られましたドキドキ
ふれあいコーナーは整理券が既に終ってましたあせる次回ふれあおうね!






番外編〜?


お昼はブランチを食べていきましたニコニコ

動物園内は激込み、長蛇の列!
良かったですべーっだ!


御茶ノ水ソラシティでエチオピアのカレーナイフとフォーク
テイクアウトでニコニコ



美味しかったですラブラブ!