初節句は目黒雅叙園 旬遊紀 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。



息子の初節句は目黒雅叙園 旬遊紀へカナヘイハート

初節句のプランで個室でゆっくりお祝いが出来ましたつながるうさぎ


息子もおめかしドキドキ



離乳食コースに合わせて、食器も用意されていますカナヘイきらきら



優しい味の手の込んだ離乳食に息子もパクパク喜んでましたカナヘイハート
良かったね〜ハート



そして、大人の食事カナヘイきらきら


鯛のアジアン風サラダ。
全部混ぜて、ナッツや香味野菜と鯛がとてもよく合いましたカナヘイハート



蛤の茶碗蒸し。
鯛に蛤にお目出度いお料理ですピンク薔薇



カニ爪の揚げ物カナヘイハート


海老チリ。
プリップリの海老チリドキドキ


ステーキカナヘイ花
目の前で焼き上げます!


食事は
麻婆豆腐、自家製ワンタン麺、あんかけ焼きそば、かにチャーハンからチョイスカナヘイきらきら

迷う〜てへぺろうさぎ



デザートはかき氷。
マンゴー、抹茶あずき、苺から選べますカナヘイハート

口溶け滑らかな台湾風かき氷カナヘイハート



全部美味しい〜カナヘイ花

締めくくりは、離乳食用のケーキ🎂
こちらは持ち帰りで分けてくださいましたニコニコ

パパママからのメッセージいりカナヘイキャンティ
幸せなお祝いの日になりましたラブラブ

初節句プランは和食、中華の、洋風のレストランから選ぶことが出来て、思ったよりリーズナブルですよ合格

何より、祝いをわかっている雅叙園さんは大人が盛り上がるお料理ばかりで素晴らしい初節句になりましたラブ