伊勢内宮とおかげ横丁 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。


伊勢鳥羽3泊4日の旅。


2日目は朝8時に猿田彦神社へカナヘイきらきら

清々しい空気。道開きの神様にお礼参りができました虹



朝ごはんは赤福でカナヘイ花


赤福と



冬限定のぜんざいを食べて温まりますカナヘイハート





そしていよいよ内宮カナヘイきらきら



背筋が伸びますね。
しっかり参拝してきましたクローバー



おかげ横丁へカナヘイうさぎ


伊勢神宮の御神酒を造っている唯一の酒蔵でにごり酒をいただきましたニコニコ
スッキリとした味わいでキリリと美味しかったですカナヘイきらきら




お昼はすし久にててごね寿司。
てごねの名店ですカナヘイきらきら







カツオがねっとりとして肉厚!
美味しかったですカナヘイきらきら



息子に布団も出してくれ、ベビーに優しいお店でしたカナヘイうさぎありがとうございました。



これから鳥羽へ向かいますカナヘイきらきら