ママ友ワークショップを終えて | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

✨夕凪です✨


昨日のバレンタイン企画のママ友書道ワークショップ💗


育児に追われる毎日の中で、書道を書いて久しぶりに自分と向き合う時間を過ごせました!

産後初の自分に使った時間でした。集中して書道を書けました。リラックスできました。

リフレッシュした楽しいワークショップでした!
ランチ会もママ友の友人が増えて良かったです!

育児の中で主人にお礼の言葉をかける余裕がありませんでしたが、このバレンタインカードを渡して夫婦の時間を過ごしたいです。

続々とお礼のメールが😍

また開催のリクエストもあり、私も嬉しいです💕


{2A44020B-439C-4797-B1B2-0CB3C15712E7:01}

息子くんはかわい子ちゃんにちょっかいを出してました笑

{E95EC6EE-15D5-4EC3-BA08-7591C93032B6:01}

最後、息子くんは仲良くおててつないでました笑

{0630C2AF-C54B-4A35-B280-1D1E633844A0:01}

ワークショップの終わった後は、目黒川沿いのカフェにて友人と早めの夕食💓

{6CB9193D-BCA3-4082-BB6B-A41EB65061A0:01}

やっぱり御飯は大盛りで😁
照り焼きチキンとアボカド丼🎶

タルタルソースがたっぷり😁

{C0BE6C97-AF96-4DDD-B2FE-59D1C17A1A40:01}

昨日は朝からバタバタ忙しく、ホッと一息した時間でした😍