上高地-2- | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba


後半戦!


お弁当も食べてパワーをつけて、いざアップ



河童橋を渡り、明神池へ。


photo:01



静寂に包まれ、ゆっくりした時間。。


穂高神社奥宮もあります霧


photo:02




photo:03




photo:04



お参りをしました星


photo:05



休みながら、一周を終えましたクローバー
5時間ほどでしたが、自然豊かな山道は程よく整備され、楽しく歩く事ができましたあじさい

花が咲き、鳥の声、猿や岩魚にも会えました晴れ

気持ち良かったー!




iPhoneからの投稿