八重洲コンタクトのクーポン券差し上げます!!! | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

★八重洲コンタクトレンズのクーポンもらえます★

夕凪です!
私は裸眼で生活しており、パワーポイントや映画の際は眼鏡にしてましたが、最近はテレビを観るのも眼鏡に…
毎日の事なので、コンタクトに興味を持ち始めました。
(ゴルフの球も実は見えてなく、キャディーさん任せでした…)


そんなとき、ちょうど八重洲コンタクト訪問モニターをつとめることになり、
ちょうど横浜に行った際に駅前の八重洲コンタクトレンズ 横浜店に行ってみました。駅前っていう立地は便利ですね!

八重洲コンタクトにした理由は、長年の実績があるからです。やはり、信頼できますね。特に私のように初コンタクトですと、一番信頼が大事です。



まずは検眼。私は以前に比べて視力が下がっていて右が0.1、左が0.3でした。自分で思っていた度数と開きがあったので、やはり来て良かったと思いました。最後に検眼したのは眼鏡作成時で、三年前でした。


機材や什器も最新だと安心ですね。
スタッフの方々も親切、丁寧で初めてのコンタクトでも安心してお願いできました。1時間もしないうちに検眼→処方→診察→コンタクト購入に成功しました!


書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba







今回は今流行りの!?瞳を大きく魅せるコンタクトにしました。


書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba



この日の帰りから装着していますが、度数が合っているせいか視界も広々!瞳も綺麗に魅せてくれる頼もしい味方ですね。

ちょうどいまキャンペーンをやっていて、私のブログからこちらのアンケートに答えてくださった方だけに3000円のクーポン券をさしあげます。

アンケート

こちらのキャンペーンは終了いたしました。


私が買ったコンタクトも瞳が大きく見えるものから、花粉症に強いものまで色々。
ぜひ進化したコンタクトライフを!