東京ガールズコレクション@代々木 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪ですわんはーと


ご招待いただき、初めて「東京ガールズコレクション」に伺いましたさくら



安室奈美恵のライブから始まり、怒涛の演出・・・大興奮の6時間でしたしっぽ



もちろん、人気コレクションにも美しいモデルさんにも目が釘付けでした003_te5




また次回にも伺いたくなりました!♡



Y様ありがとうございましたきゃは

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba