親友と記念タヒチ旅行記~ルロット(屋台)で~ | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪ですラブラブ



毎日、ホテルのお食事では飽きてしまい、タクシーで街に出て賑やかなルロットでお食事キス




私たちは、スイス料理の「クロケット」をいただきましたびくりまーく


シードル(林檎のワイン)と


チーズたっぷりとかけて、お魚やじゃがいも、パンなどいただき大満足shoko

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba


他にも中華、そば粉のクレープ「ガレット」、ピザなどの移動車を改造しての屋台がありましたshoko



3日間通いつめましたワラ



中華では焼きそばを、ガレットはブルーチーズくるみの組み合わせとスモークサーモンとチーズをははははは




書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba