佐渡旅行記〜尖閣湾〜 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪ですはぁーと



朝凪に任せっぱなしでした・・・



本日帰ってきました、新潟からにこっ(^o^)



今年の夏は親戚のご招待で佐渡ヶ島へはな




まずは、この写真の透視船シャークにて尖閣湾をクルーズびっくり



15メートルしたもこの通り透き通っておりますうさぎお魚もたくさん見えましたぐっじょぶ




尖閣湾は、NHKの「君の名は」のロケ地にこ1219



夜は尖閣湾ライトアップのお祭りでしたが、イカ釣り漁船が岩壁を照らして本当に自然美が綺麗でしたんー
書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba



書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba