金曜はフレンチ@トレフミヤモト・六本木 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪ですドキドキ




六本木にある食べろぐでも高評価の「トレフミヤモト」さんに伺いました合格





生徒さんでグルメな方にお連れいただきましたクラッカー






初めてのお店でしたので、シェフのスペシャリテ「てんとう虫のサラダ」ずわい蟹とホタテのサラダですラブラブ!




また、「トリュフとフォアグラのコロッケ」も定番ということで音譜






パンも本当に美味しく、食パンがお気に入りです合格






小菓子撮るの忘れましたが、マドレーヌや生チョコ、クッキーなど8種類くらい全種類いただきました(笑)



カプチーノと最後までゆっくりできましたアップ

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba