タイ紀行~マンダリンオリエンタルバンコクでアフタヌーンティー~ | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪ですうさぎ






「サヨナライツカ」の舞台になったオリエンタルバンコク、憧れでした・・・






タイで1876年初めての西洋式ホテルとして誕生し、世界のラグジュアリーホテルを代表する名門。







文学界の巨匠にちなんで装飾されたオーサーズラウンジでアフタヌーンティーを・・・





3150円くらい(1050バーツ)とサービス料でした。





バンコクの喧騒とは離れてとてもリラックスできましたし、マンダリンの最高のサービスに酔いましたはーと





かなりの量の軽食が出るので、ランチがわりにしましたリトル・チャロ1





カプチーノも美味しかったですハート



書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba


母にアクセサリーをプレゼントハート

良い空間の中で、母の日のプレゼントができましたおんなのこ



マンダリン東京は、大好きなホテルの一つなので今書いている中、早くも行きたくなりましたはーと