塔の上のラプンツェル | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

朝凪です。
 
 
今日は塔の上のラプンツェルを観てきました☆
 
 
全く興味なかったのですが(笑)あまりにもレビューが良かったので気になって(*^_ ’)
 
 
やっぱり、やっぱり、Disneyは裏切らないなと!すごく色彩が綺麗な映像でロマンチックな物語。
 
 
3Dの魅力をフルに活用させた映画で、満足感たっぷりでした☆
 
 
登場人物みんなが生き生きしていて、明るく前向きになれます。
 
 
笑いところ沢山で大人も子供も楽しめる、Disney50本目にふさわしい一本です゜+。(*′∇`)。+゜
 
 
書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba-RAPUNZEL03.jpg
 
ラプンツェルとプレッツェル(お菓子)…かぶります(笑)