食べログ中目黒ランキング1位リストランテ・カシーナ・カナミッラ…イタリアン | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪ですLOVE


お世話になっている方が、中目黒にお引越してきました!!







お引越しのお祝いも兼ねてのランチ、「好きなところ、どこでもいいよ」とお任せされました・・・





困りました・・・



中目黒は、全く開発できておりません犬




そこで、大好きな食べログわら中目黒グルメランチ1位の




リストランテ・カシーナ・カナミッラに❤


書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

冷たい前菜も変わっていて、美味しかったですし、目黒川沿いの景色が最高です花


パスタは2種類、鱧のラビオリGOODカラフル(+1000円でした)



書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba


私はメインを牛肉のロースト


柔らかくて、お肉の旨味がしっかりドキドキ



デザートも2皿全て違うものを・・・



このコースをいただくには、少し急いていたのですが、事情を話すと最後の小菓子をお土産にして下さいました。


サービスも素敵でした合格



来月の両親上京の際は、連れて行きますハート