アリエッティな1日 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba-201008281624000.jpg

朝凪です。

東京都現代美術館で行われている「借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展」のチケットをいただいていたので見に行くことに(o^∀^o)

ただ、まずは映画を観ないと始まらないということで借りぐらしのアリエッティをみにいきました!
映像、音楽ともに素敵でした!さすがジブリ☆物語は…うーん(-ω-)ゆっくりみれる作品という感じでしょうか。

そして、現代美術館へ☆アリエッティも良かったのですが、後半の種田陽平展が個人的には好きでした(*´∇`)キルビルやフラガール、有頂天ホテル…など様々な美術監督をしていてほとんど観た作品だったので感動しました☆

映画が好きな方にはオススメです。