糖朝@青山 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪ですめ




先日、某人気男性ファッション誌の若手副編集長とミーティングハート





さすがにお洒落ですよねーはーと





イタリアに長期出張へ行かれていて、そのお話をお聞きしましたちょっと!!なにしてんの?



古城をホテルにしたところにご宿泊だったそうにこ












糖朝は初めてでしたが、鰻(またしても。。。)のせいろ蒸し美味しかったですし、お決まりのデザートは、4種類いただきましたらぶ ぴんく



デザート全種類制覇したくなりました(Θ_Θ)






書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba