がいがい・和食@麻布十番 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪ですたいよう





久しぶりに麻布十番へ・・・



最近は、めっきり行かなくなりましたが、前は住んでもいた場所ですハート



お酒と肴の美味しいお店と「がいがい」に行ってきましたウサギ



グリル満天星はよく行っていましたが、その地下にあるとは・・・知らなかったです白い猫



牡蠣は大きく顔の大きさくらいありましたAITA照+汗おいしー



最後のデザート地鶏の卵のプリン、抹茶ティラミスまで美味しかったですかお




個室が素敵でした顔




書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba