山菜料理と笹団子とますのすし | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪ですパイ

GWはお天気で嬉しいです♡


新潟の実家では、今の季節は山菜料理もたくさん食べられます105


山菜とりに行ってきましたが、もう取られておりましたマジですか


近くの直売所で、こごみ、山ウド、人参の葉、もちくさ、タラの芽、わさびの葉などを購入にっこり笹団子やちまきも購入はーと


山菜は、天ぷらにしてもらいました嬉しいとっても、美味しかったー!!!

地元も帰省ラッシュ!

富山の方からは、ますの寿司をお土産に頂きました「♫ ゚。.+: 羅夢:+.。゚♫」の「♫」




書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

笹団子は、50個購入してきました(笑)