ナチュラルボディハウスが始まります | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

夕凪です微笑


金曜に六本木ミッドタウン横に新しくできた・・・

「ナチュラルボディハウス」
オープンいたします。


西島千博さんの主宰するバレエスタジオ

など4つのコンセプトの新しいスタイルのスタジオですらびゅニコ


西島さん・・・本当にカッコイイ・・・奥様の真矢みきさんがうらやましいですみずニッコ


私は、書道講師としてお仕事をさせていただきます☆



お写真は、金曜のレセプションパーティの様子です。


セロさんとヨガの先生の前田先生、関口先生と・・・

鳴門部屋からは高安関と・・・


安部元首相ともパチリしましたみずニッコ

記者会見前の講師控室では、ボクシングレッスンとボクササイズの

渡嘉敷さん、竹原さん、畑山さん・・・

とご一緒させていただきましたあせ

渡嘉敷さんは、面白い方でしたほわほわ

パーティには、1000人以上こられたらしくありがたいです♡



書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

これから頑張ります微笑