シャトーレストラン・ジョエルロブション@恵比寿 | 書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba


書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba
ハート夕凪です0822


憧れのレストラン、ジョエルロブション@恵比寿に行ってきましたアハ



本日のメニュー


フランス産フレッシュチーズ 軽いムースにしヴァニラの香るレモンのジュレにのせパルメザンチーズのサブレを添え


オシェトラキャビア 雲丹とともに甲殻類のコンソメゼリー なめらかなカリフラワーのクレーム


ここでもはや挫折しそうです・・・



雰囲気的に、お写真を撮れなかったので、メニューを載せようとしましたがふん


2品目で、無理でした(笑)




この後、フォアグラ、真鯛、和牛と・・・


パンも20種類あろうかといういひワゴンサービスできますハート


デザートも2品、宝石のようでしたハート


その後は、カフェとワゴンサービスのミニャルディーズかめっ太


欲張って、各種ショコラやカヌレ、ブラウニー、マカロンなどたくさんいただきましたわふた



書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba







書道家姉妹 朝凪夕凪オフィシャルブログ「~書魂~」Powered by Ameba

バーは暗すぎですね(笑)


またいきたいです笑顔