臨床調査個人票が届きました手紙

 

先週申し込んでから1週間も経たないうちに作成してくださって、

本当にありがたいです(*^-^*)

 

先生には、次回の診察時にお礼を言わなくては☆

 

更新に必要な書類も揃えたので、

7月の申請スタート日に提出しようと思います。

 

この前購入したプリンタがコピーもできるので助かります💡

 

 

先日撮影した紫陽花の写真ですが、

真ん中の紫陽花が、ちょっと💛の形に見えるような…照れ

 

 

--------------------------------------------------------------------

 

神戸市のヘルプマーク周知ポスターが評判になっているようですが、

確かに、見た目ではわからない様々な事情を抱えた方々について、

わかりやすくて良いですね💡

 

 

 

私は普段、ヘルプマークは緊急カードと一緒にカバンの中に入れています。

具合が悪くて、優先席に座っている時は、カバンの外に出しています🚃

 

 

あ、今気づきましたが、緊急カードと一緒に

コートリルも2錠ぐらい入れておいた方がいいかな。

 

お薬ケースは別途持ち歩いていますが、

万が一に備えて…汗