今日は体調が少しマシだったので、

大学病院に臨床調査個人票の申し込みに行きました🏥

 

土曜で道路が混んでいたせいか、バスがなかなか来なくて

太陽が照りつける中、待っていたら消耗💦

 

バス→電車→乗り換え駅の駅ビルでベンチ休憩→電車→

バス→病院

 

と、途中休憩を挟んで、

どうにか病院に辿り着きました🏥

 

病院の書類申請窓口は、

土曜なので空いていて、ほとんど待たずにすみました🌟

 

書類は簡易書留で送ってもらうことに。

 

せっかく都内に来たから、

どこかに立ち寄りたかったのですが、

暑さで体力が目減りしていくので、

そのまま帰ることに💦

 

常に残量30%以下の体力なので困ります(T . T)

 

せめて、テンションを上げようと

パン屋さんで、おやつを買いました☺️

(家族で分けました🥯)

 

 

臨床調査個人票、昨年と書式が変わったので

先生方も大変ですよね💦

 

なんで変えたのかな💧

 

今年も漏れなく申請できるように

他の書類もきっちり揃えなくては。

 

🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀🏀

 

ネトフリで映画「スラムダンク」が配信されたので

早速視聴(^∇^)

 

 

 

いやー、すごい❗️

 

原作からそのまま抜け出してきたようなキャラクターたち。

 

アニメなのに、生身の人間のようなリアルな動きで

びっくりしました✨

試合シーンも迫力満点⛹️‍♀️!

 

そして、原作にはない宮城リョータの過去と未来が描かれていて…

 

脚本は井上雄彦先生が書かれているから

特に違和感はありませんが、

リョータとその家族は、辛いことが重なって大変…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

連載時から歳を重ねていれば、

湘北メンバーも他の強豪校メンバーも

今は40代後半。

どんな大人になっているのでしょうね☺️

 

ゴリは見た目変わらないかも😅

原作でもアニメでも、18歳にはとても見えません笑

 

映画館には行けないから、

ネトフリで配信してもらえて嬉しかったです(≧∀≦)

 

サブスクはお金がもったいないかなーと

今まで加入しなかったのですが、

色んな映画やドラマを観ることができて、

かえってお得かも、入って良かった💡と今は思っています(^∇^)