先日の「1周回って知らない話」が高嶋ちさ子ファミリーの話だったので観ました☆

自分の家族のことをあれだけ曝け出すのはすごいなぁと毎回思います。

そして、毎回面白い(≧▽≦)!

 

↓ティーバーで視聴できます💡

人気者たちにもリアルな悩みあるんですSP | TVer

 

>高嶋ちさ子のイケメン息子が登場! 

>90歳になる父・弘之さんが2人の孫に会うため、留学先のアメリカへ!

>母・ちさ子も見たことない、息子たちの学校生活に密着する!

>反抗期だった長男の母に対する本音「呪われそう」にちさ子呆然!?

 

高嶋ちさ子さんは、息子さん2人とも中学校から海外に留学させているのですね。

別々の学校に。

 

長男の学校がすごくて、広大な敷地。授業内容も高度。

大学のように自分で科目を選択して単位を取るスタイルです。

そして、ゴルフスクールもあるとか…

あれは、確かに学費が高そう…(;´∀`)

 

ご長男も「学費を親に返さないといけないと思ってます。そうじゃないと呪われそう」と話していました(笑)

 

次男も名門学校で学んでいます。チェロの腕前も抜群。

でも、学校の食事が美味しくないそうで、

前の放送の時より痩せてしまっていました💦

 

そして、今回の放送のメインは、

お孫さんの学校をちさ子さんのお父様(弘之さん)が訪問するという内容です。

御年90歳なのに、行動力も頭の回転もすごい…☆

 

ただ、空港から乗ったタクシーでは、不完全な英語&高齢者と言うことで、

おそらくドライバーに舐められて、ぼったくられた感じがありますね…

 

行き先を紙に書いて見せたのに、まったく別の場所に連れていかれて…

英語を話せるスタッフを連れて行けばよかったのに💦

 

そんな珍道中ではありましたが、どうにか目的地について、

まずは、ちさ子さんが通った学校に行き、それから、お孫さんたちの学校へ。

 

授業参観では寝てしまう弘之さん(笑)

そして、孫のお友達に自分の自慢話をしてしまう弘之さん爆  笑

 

すごいなと思ったのが、弘之さんの食欲。

なんと、340グラムもある特大ステーキをペロリと平らげます!

 

 

やはり、健啖家は元気で長生きですよね…

黒柳徹子さんも、90歳で焼き肉をもりもり食べられたそうですし(戸田恵子さん談)。

 

これは、生まれつきの胃腸の力なのでしょうねー…(羨望)

ここまで丈夫じゃなくてもよいから、

私も普通の人なみの胃腸の力が欲しかったです💦

 

お父さんは100歳まで生きる気満々だそうですが、

これだけ食べられるのなら実現可能だと思います(笑)

 

ちさ子さんの息子さんたちも、将来が楽しみですね(*´▽`*)