GW中も手芸屋さんに通っています(笑)

 

約15年間着ているお気に入りのブラウスの襟がほつれてきたので

いよいよ終わりか…と思っていたのですが、

ブラウスにそっくりのリバティ柄のバイアステープを手芸屋さんで発見💡

 

布用ボンドで貼りつけたら、良い感じに補修できました爆  笑

 

 

そして、近隣のフラワーフェスにも立ち寄りました。

今年は星デザイン。

 

昨年はハートでした💛

 

それから母の日用のプレゼントを購入。

 

母の日・父の日・両親の誕生日にはプレゼントを選んでいますが、

毎年のことだから、さすがにネタが尽きますね(;´∀`)

 

母のパスケースがボロボロだったのを思い出して、

新しいパスケースを購入しました。

 

歩き回って疲れたのでベーカリーカフェで休憩。

冷たいものを飲みたかったのですが、お腹のことを考えて、

ホットのロイヤルミルクティーを♨

 

 

手芸屋さんで布を探すのが楽しみです♪

でも、とても素敵なデザインの布は、やっぱり高いですねー(;^_^A

 

まだまだ腕が未熟なので、高い布には手が出せません(笑)

 

お手頃価格の布で練習します(*´▽`*)