今日は鍼灸院へ。

身体の凝りが少し取れて、楽になりました😅

 

そのあと、カフェで一休みしてから

手芸屋さんへ。

 

バレッタのパーツを購入✨

 

 

 

 

情緒が安定していない時の王蟲の目のような

真っ赤なパーツもありましたが、

アメジスト色のパーツを選びました😅

 

 

こちらは中学時代に買ってもらったバレッタ。

本来は中央にパールビーズが付いていましたが、

長年使っているうちに、

外れてどこかに行ってしまいました(⌒-⌒; )

 

 

そこで、青色パーツを真ん中に貼ってみました💡

 

 

 

それから、保冷剤ケースも作りました❄️

これからやってくる猛暑に備えて…☀️

 

保冷剤を入れて、

顔や首を冷やす時に使う予定です。

 

特に、猛暑日にバス待ちしている時が危険💧

遮光帽子を被り、日傘をさしても

下からの照り返しがありますし、

何度かバス停で具合悪くなったことがあります(><)

 

顔や首を保冷剤でちょっと冷やすだけでは

意味がないかもしれませんが、

気休めに😅

 

ハギレに接着芯を貼り、布用ボンド(裁ほう上手)で

作成しました💡

 

 

 

猛暑をいかにして乗り切るか、課題です💧

 

今日はベローチェで休憩しました☕️😊

 

【追記】

「ドキュメント72時間」で手芸屋さんを取材したら

面白いだろうなーと思って検索したら

既に放送されていたようです😅

 

観たかったなー。

再放送して欲しい📺🌟

 

 

あ、オンデマンドで見つけた💡

買っちゃおうかな😅