安中散とブスコパンを使っても治らなかった胃痛⚡️

 

ならば、安中散+芍薬甘草湯=大正漢方胃腸薬はどうだ!

と飲んでみたら、胃痛がおさまりました🌟

 

 

 

 

久々に大正漢方胃腸薬を飲みましたが、

痛みが改善されたので助かりました✨

 

昔からある市販薬は、

意外と病院処方の薬よりも

効く時がありますね💡

 

ちなみに、私が愛用している市販薬は

【救心】【ハイウルソ顆粒】

です😅

 

救心は昔からありますが、

ハイウルソ顆粒は割と新しい薬かな?

 

消化剤です。

制酸剤が入っていないところが特徴です💡

私の場合、どの消化剤よりも効く感じがします😅

難点は、ドラッグストアではあまり見かけないところ…

 

 

胃痛は落ちつきましたが、フワフワ目眩と疲労感は相変わらず😵‍💫

でも、整骨院で解してもらったら、

だいぶ楽になりました😊

やはり、血流も関係しているのかなー💧

 

ショッピングセンターで古着の下取りをしていて

出すことができたので良かったです。

 

今年はまだ全然断捨離ができていません💦

魔窟の物置部屋を片付けたいです(⌒-⌒; )

 

【追記】

大正漢方胃腸薬と大正胃腸薬Kがあり、

私が購入したのは前者でした😅

 

違いは「K」の方が芍薬と甘草の量が少し多くて、より痛みに効く、ということですが、普通の大正漢方胃腸薬でも痛みが引いたのでよかったです💡

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

こちらは手作りバレッタ。

 

 

バレッタ金具の表面には凹凸があるので、

リボンを貼ってからパーツを貼りつけた方が安定するみたいですが、

青いパーツは小さめのサイズなので、

リボンを貼らないほうがよかったかも( ̄▽ ̄;)

(見栄え的に💧)

 

それで、一番下のバレッタは

リボンを貼らずに直接金具にパーツを貼り付けています🌟

 

色々作ってみると、面白いですね😊