昨日動きすぎたせいか、今日は朝から体が軋んでいます💦

寝不足なのも良くない…ぐっすり熟睡したいです汗

 

さて、カフェでお茶するときなど、マスクの置き場所をどうするか…

私は百均のマスクケースに入れたり、

ポケットティッシュやお店の紙ナプキンに包んだりしています。

 

それで、せっかくハギレがあるので、布用ボンド「裁ほう上手」を使って、

マスクケースを作ってみました(作り方は自己流です)😅

 

↓未使用の綺麗なマスクです(^_^;)

 

外布と内布は同じハギレを使いたかったのですが、

(その方が粗が見えないので)

足りなくて、別のハギレを使いました(笑)

両方とも、百均で購入したハギレです💡

 

とじるとこんな感じに…

 

 

布用ボンドは縫わなくていいので便利ですね☆

 

-----------------------------------------------------------------

 

今日は身体が重だるくて、外出するのが億劫でしたが、

食材がなかったので、スーパーへ🚲

 

途中で近くの公園に寄ってみました(本日撮影)🌸

 

 

 

 

 

逆光になってしまいました(^_^;)

 

桜はやっぱりいいですねー(*´▽`*)🌸

和みます♪