昨夜は久々に胸痛が起きました⚡️

ヘルベッサーと半夏厚朴湯を飲んだ後だったのに…💦

そこでフランドルテープを貼り、そのまま就寝。

 

胸痛は治りましたが、

朝からフランドルテープの副作用の頭痛が😣

(テープは起床時に剥がしました)

 

でも、今日はひなまつり🎎

桜餅をゲットするため、

頭痛を我慢しつつ買い物に行きました🚴

 

そして無事、桜餅と草餅を購入✨

みなさんは、道明寺と長命寺、どちらがお好きですか(^ ^)?

私は道明寺の方が好きです😆🌸

 

 

夕食メニューはこちら。

 

 

🎎ちらし寿司

(花型にくり抜いた人参を飾るのを忘れました😅🥕)

 

🎎ハマグリのお吸い物

 

🎎菜の花のお浸し

 

🎎お漬物

 

🎎いちご🍓

 

あっという間に3月。

今年も気づけば年末が来そうです😅