今日はホクロ除去手術の抜糸のため、皮膚科へ。

 

「痛いのかなー💦」と少し不安でしたが

ツイ友さんに教えていただいた通り、

全然痛くありませんでした😅

 

先生にも「傷跡、綺麗ですね」と言われました✨

むしろ、絆創膏のテープかぶれの方が

血が滲んだりして、痛いです💦

 

抜糸後は

絆創膏は貼らなくて良いとのことでした💡

 

ちなみに、病理検査の結果も良性で一安心☺️

思い切って皮膚科に行って良かったです(^∇^)

 

あと、前から気になっていた「あざ」についても相談しました。

 

「これは血管腫なので、こちらのクリニックのレーザーでは治療できないんですよ。

このあたりだと、○○病院の形成外科で治療できます」

 

と言われました…

顔だからちょっと目立つんですよね…

形成外科に行くか、考え中です💦

 

 

 

今日はスタバで初めてカードを買いました🌸

本当は1月の龍のデザインが欲しかったのですが

すぐに売り切れてしまい入手できなかったので、

桜のデザインが出るまで待ちました。

 

今日が桜シリーズの発売日🌸

 

 

桜型のカードで可愛い😍

スタバのアプリも登録しました💡

 

桜といえば、今日は強風が吹いていますが

気象予報士さんによると春一番だそうです🌸

 

https://x.com/masudamasaaki/status/1757997592850673684?s=46

 

でも、春一番の後は寒くなるとのこと。

明日は北風が吹いて寒い一日になるらしいので

皆さんもお大事になさってくださいね(><)