昨日は気圧のせいか、フワフワ感が出ましたが、

今朝はひとまず症状が治まっていたので、出勤。

 

ところが、電車内で少し具合が悪くなり、

慌てて途中下車してベンチ休憩ネガティブ

 

Uターンするか迷いましたが、

胃薬を飲んでしばらくしたら持ち直したので、

そのまま出勤することに。

 

仕事中は体調が悪化しなかったので良かったですあせる

 

でも、相変わらず、仕事中は全然お腹が空かず、

持参した温かいほうじ茶と、低血糖予防のためビスコを2枚食べました。

 

私はビスコの中でも、こちらが一番好きです☆

なかなか売っているのを見かけませんが、

先日スーパーで見かけたので2箱ゲット(*´▽`*)

 

ビスコ素材の恵み<大豆>みるく&きな粉 | 【公式】江崎グリコ(Glico)

 

職場がなぜか寒かったので、

ほうじ茶をちょっとずつ飲むうちに飲み尽くしそうになり、

職場の自販機で温かいお茶を買おうとしたら「売り切れ」…(;´Д`)

 

どうにか仕事を終えて、温かい飲み物を求めてドトールへ。

ロイヤルミルクティー&バウムクーヘン照れ

 

 

でも、まだお腹がそれほど空かなかったので、

バウムクーヘンは結局テイクアウトすることに。

 

天気予報では、日中は暖かくなると言っていましたが、

私の体感では寒かったですタラー

 

https://x.com/tenkijp/status/1757255562843357564?s=20

 

特に駅のホームが寒かったー…

あと職場も。暖房切ってたのかな…。

 

冬の装い(冬用コート・セーター・ウール100のズボン・マフラー・ショートブーツ)で正解でした。

それでも寒かったです…。

 

明日は「記録的な暖かさ」らしいですが、本当でしょうか(;´∀`)?

https://x.com/tenkijp/status/1757312525501362220?s=20

 

それにしても、自分の体なのに、

体調が読めません…。

 

朝起きた時は大丈夫でも、そのあと悪くなることもあるし…

 

AIの技術が更に発達して、

体温・血圧・心拍数・ホルモン値などを分析して

「その日の体調予想」をできるようにしてほしいです( ̄▽ ̄;)

 

 

*******************************************

 

話は変わりますが、昨日の「ラジオでスラムダンク」は良かったー☆

試合の観客の声は、抽選で選ばれたリスナーがNHKの会議室で録音したそうです。

楽しい録音だったでしょうねー☆

 

ラジオを聞いていたら、スラムダンクへの熱い気持ちがまた湧いてきて、

色々調べているうちに、衝撃の事実が…

 

陵南高校の田岡茂一監督、41歳だそうです…( ̄▽ ̄;)

なんか…もっと年上だと思ってました…(笑)

 

SLAM DUNK 完全版 16/井上 雄彦 | 集英社コミック公式 S-MANGA