今日は買い物の途中で、スタバへ寄りました。

 

私はコーヒーやフラペチーノは飲めませんが、

スタバはお茶系の種類も多くて、

色々カスタマイズできるのが良いです♪

 

【スタバの無料カスタマイズ一覧】おすすめトッピング・カスタマイズの例も紹介 | マイナビニュース (mynavi.jp)

 

スタバのカスタマイズに関するサイトを見て、

今日は「ほうじ茶ティーラテ」を

「低脂肪乳・キャラメルソース追加」でカスタマイズ(無料カスタマイズです)☆

 

 

甘くなりすぎるかな?と思いましたが、

ほうじ茶の香ばしさと、キャラメルの香ばしさがマッチして、

甘すぎず、美味しかったです(*^-^*)

 

----------------------------------------------------


 

「サンタさんが 今年も日本に来てくれました!」

https://x.com/FinnairJapan/status/1730467901210296638?s=20

 

…毎年、待っているのに、我が家には来てくれないなー…(;´∀`)

今年こそ、来てほしいものです(笑)🎅🎄

 

ちなみに、自分へのクリスマスプレゼントはこちら。

セルフブックサンタです( ̄▽ ̄;)