昨日は参りました…。

 

お腹がなんだか緩くて…

 

生理の余波なのか、
IBSの症状なのか、
気温差のせいなのか、

思い当たる節(原因)がたくさんあります(;´Д`A ```

私はお腹がぐずると、
吐き気も出てきてしまうタイプなので、
通勤電車で、何度も下車してベンチで休む羽目に。

不安感から、
ソワソワ感や、手の平に冷や汗がバーっと出るような
パニック的な症状も出てきてしまって笑い泣き

朝の通勤電車では、
時々、こういうことが起きてしまい、

1駅ずつ下車して休むこともあるので、
私は駅の防犯カメラで
「不審者」として、マークされているかもしれません( ̄▽ ̄;)

仕方なく、ベンチで休みながら、
吐き気止めのナウゼリンを服用。

どうにか治まって、出勤できました。
(1時間遅れてしまいましたが汗

仕事をバーッとこなして、
目途がついたところで、また早退させてもらい帰宅。

どうにか昨日は乗り切りましたが、
ほんと、体調が安定しなくて参りますえーん

そして、今朝は母が眩暈&リバース。

いつもは私より元気な母ですが、

やはり年齢も年齢なので、心配・・・。

前に狭心症の手術も受けているし、油断できません。

3年前にも眩暈・リバースしたことがあり、
病院で検査しましたが、大きな異常はなく、
眩暈の薬を出されたので、

今日もその時の薬を飲んで、様子を見ています。

治らなければ、午後から病院に連れて行った方がいいかも。

自分と家族の体調不良が重なると、
本当に参りますね…汗