だいぶ伸びてきたので久しぶりに美容院へ行ってきたKAZUくん。以前は大泣きしていましたが、だいぶ慣れてきた様子。

このくるまにのりたかったの

 

 

 

 

長いと寝癖も大胆につきやすく、毎朝芸術作品を生み出していたKAZUくんでしたが、、

きょうはかっぱ風だよ

 

 

 

 

 

バッサリ切ってもらいました。写真とるよ、と言うと舌をペロリと出してポーズをとってくれました。

みてみてーすごいでしょ

 

 

 

 

 

ついでに口の周りに牛乳のおひげが出来てる写真も撮っておきました。

おひげできてる?

髪型がさっぱりして、お風呂上がりも寝起きも快適なKAZUくんです。