台風のせいで・・・+コンタクト | 毎日

台風のせいで・・・+コンタクト

暴風警報だしといて 何で 11時30分ごろに なくなるんだよぉ ウルトラタクナゲ!( ノo|o)ノ ┫。゚:.: ジョワッ!!

昼から学校とか かなり辛いのですが 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

まぁ 学活だから よかったけど でも その後のクラブとか 部活が m(- -m)~呪~(m- -)m

あぁあぁ 風まだ 強いのじゃないのかぁぁ!!!!!!!!!!

嫌だなぁぁあぁ 最近学校いくの 疲れるし 

ほんとに 足の関節らへんが 痛くなるんだよぉ。。。。。。。。*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★死★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

あっ そうだっ 私コンタクト しているのですが、よくドライアイになるのですよね。

そして 昨日か何か 家庭の医学かな? それで コンタクトについて やってたらしく

母さんが その話題を 持ち出してきたのですが・・・・・・・・前強く?洗いすぎて破れちゃった事があって。

何か その辺から どのくらいで 洗えばいいか よくわからないのですが。。。。。

まぁ 勘で 洗っとけば 何とか なりますよね。。。。。。。。。。。キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ