ひさしぶりの。 | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



しょっぴんぐー[みんな:01]



ってことで、この間snidelで服を買いましたワンピース

photo:01



結局いつも似たようなものばかり買ってしまう[みんな:02]



でも、最近服を売り過ぎて着るものがなくなってピンチなのです[みんな:03]


もうお店の中は春物ばかりだけど、まだまだ寒いのでニットが欲しいです。笑




告知[みんな:04]

2/6(木)に渋谷O-EASTにてアイドルピットが出演するライブがありますカラオケ
栞は今回出られませんが、とっても大きな会場で盛り上がること間違いなしなので、みなさん見に行ってくださいねっ音譜


詳細はアイドルピットのホームページでビックリマーク
http://www.entermeitele.com/idol/idolpit2.html


それと、蝶選挙の投票期間が残り1ヶ月を切りましたひらめき電球

Facebookから投票できるので、投票よろしくお願いしますベル



photo:02



ころころりーん[みんな:05]