蒙古タンメン中本 | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



またまたごはんネタ[みんな:03]

photo:02



蒙古タンメン中本の冷やし味噌ラーメン[みんな:04]

北極より辛いらしいけど、冷たいから食べやすいです音譜




photo:01



はばねろーん[みんな:01]


辛いもの食べたら代謝良くなると思ってたけど、全然変わらない~ガーン


やっぱり地道にマッサージしたり、運動しなきゃだめなのね( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)


冷え症のせいで、しもやけがかなり酷くなってきちゃった叫び

そして、靴のサイズが合わなくなってきたという…[みんな:02]


なんとかせねば((((;゚Д゚)))))))






ヒデキさん
まいちゃんパパさん
成田幸道さん
日野レンジャープロスーパーハイルーフさん
ぶっちさん
蜃気楼さん
ダニエルさん
Kazuさん
りきさん
カラオケ喫茶エリーゼ♬さん
太閤殿下さん
(ウソベロ)さん
綾さん
がんにゃさん
やまやまさん
じいさん@riyaるLOVE♡さん
ひだまりスケッチハニカムさん
まささん
maccyakさん
でんだいさん
埼玉のかいさん
☆KEN-CHANG!☆さん
不器用な柔道親父さん
クロっち@糖質制限さん
刺客の大原さん
レイン★メーカー2さん


コメントありがとうございます[みんな:05]


リボン野沢菜は漬ける事はしないでしょ?
メモこれは市販のものを切っただけですドキドキ

リボン塩唐揚げって唐揚げが出来たら塩を塗すのですか?それとも、揚げる前に予め塩を塗しておくんですか?
メモ塩だれを作って、そこに鶏肉を1時間くらい浸けておきます音譜それから揚げるようにしていますよ(^。^)

リボンしおりんは冬のスポーツする?
メモしないんです(;_;)あせる寒いのが苦手なので極力外に出たくないです…笑



photo:03



ばばばばい[みんな:06]