まっくー( ›◡ु‹ ) | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



photo:01



ダイナー ダブルビーフとクラシックフライ チーズハンバーガー[みんな:01]

たまに無性に食べたくなるマック(^O^)/

ポテトが重くてびっくりだったけど[みんな:02]




こっちも食べてみたくて、別日にトライ[みんな:03]

photo:02



ダイナー ハニーマスタードとアフォガートソフトクリーム音譜


ハニーマスタード甘くて美味しいんだけど、個人的にはビーフのが好きひらめき電球

でも、それよりアフォガートがお気に入り[みんな:04]



こんなに食べて大丈夫~?って思うでしょ?

実は夜だけ炭水化物ダイエット継続中だから平気なのビックリマークたぶんはてなマーク






りきさん
yuyuakiさん
太閤殿下さん
うらわみどりさん
ZOEさん
Kazuさん
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん
日野レンジャープロスーパーハイルーフさん
ぶっちさん
☆KEN-CHANG!☆さん
がんにゃさん
ダニエルさん
成田幸道さん
やまやまさん
蜃気楼さん
埼玉のかいさん
ヒデキさん
カラオケ喫茶エリーゼ♬さん
圭一さん
銀治朗さん
TEBLさん
クロっち@糖質制限さん
タケさん
じいさん@riyaるLOVE♡さん
レイン★メーカー2さん
聖馬ダヴェイリエさん


コメントありがとうございます[みんな:06]


リボン今回購入した道具で何を作る予定なんですか?
メモ型抜きを沢山買ったので、まずはクッキーを焼きたいです[みんな:07]

リボン最近、ペコちゃんをよく見かけるけど、流行ってる?
メモいや、、?どーなんでしょ[みんな:08]






…今日は東京で雪が降るとか降らないとか雪

去年の成人式の大雪を思い出しますガーン


今年の成人式は寒かったけど、良いお天気で良かった音譜

新成人のみなさんおめでとうございます[みんな:05]


栞はあれから1年かぁ、と思うと本当あっという間でしたえっ





photo:03



ばいびぃ[みんな:09]