茄子の肉詰めチーズ焼き☆ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりのしおりごはんナイフとフォーク[みんな:01]

photo:01



茄子の肉詰めチーズ焼き
揚げ出し豆腐
柚子胡椒ドレッシングのサラダ
鯛の炊き込み御飯
きのこと小松菜のスープ


photo:02



茄子をくりぬいて、お肉詰めちゃいましたラブラブ


photo:03





↓次の日のお弁当[みんな:02]
photo:04



ポイントはミニトマトでつくったてんとう虫だよーチューリップ赤





アイドルピットの蝶選挙、投票してくださった方々、ありがとうございました音譜

「投票したよー!」ってコメントを頂いて、本当に本当に嬉しかったし、自分がたくさんの人に支えられているんだなぁと実感しました[みんな:05]


せっかくのチャンスを逃してたまるかーっ!!
、、ってことで、みなさんの清き一票を無駄にしないようにがんばるo(*・∀・)っ星


投票期間は来年の2月までなので、お友達や知り合いの方にも広めていただけると嬉しいですベル




[みんな:03]「アイドル☆ピット」蝶☆選挙!

Facebookから投票できますひらめき電球
朝菜栞に投票お願いしますビックリマーク

↓詳細は番組HPにて(*´Д`)ノキラキラ
http://www.entermeitele.com/idol/idolpit2.html



[みんな:04]フレッシュ撮影会カメラ

9月28日(土)14時~22時ビックリマーク
好きな時間に遊びに来てねニコニコ

http://www.fresh-club.net/akb/detail/34


photo:05



bye[みんな:06]