Shirahama-2 | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



2日目start~[みんな:01]

photo:10



photo:12



photo:13




この日は台風がくる予定だったんだけど、見事なくなってくれましたひらめき電球

photo:14



photo:07



曇ってて微妙なお天気だったけど、雨降らなくて良かったぁ音譜

photo:08



photo:09



\腹ごしらえ完了[みんな:02]
photo:15




撮影会開始カメラキラキラ

photo:25



photo:21



photo:16



photo:17



グラビアポーズ~[みんな:03][みんな:04]

photo:18




からの、ブリッジ!!w

photo:19




photo:20


ちょっとしたセクハラ(*^o^*)わら



それから、バナナボート乗りに行ったよぉ~バナナ

photo:03



photo:06



photo:04



photo:05



今回のバナナボートはかなり恐怖でした叫び

いままでは 1、2回落ちる程度だったのに、5回は落とされたよひらめき電球

しかも、落ちる瞬間って 自分が落ちてるって自覚がないもんだから、準備ができてなくて鼻に水入り放題(´Д` )あせる

しばらく咳き込んでたよ~ショック!



そんなこんなで疲労感でいっぱいだったから、温泉でリラックスしてきました温泉ラブラブ

photo:01



観音温泉ってところで、お湯がちょっとトロトロしてて、お肌がすべすべになったよ~[みんな:05]


そして、去年も行った海鮮のお店へ[みんな:06]

photo:02



二日連続でお魚さんドキドキ




あとね、友達のチェキを使って、素敵な写真が撮れたのー[みんな:07]

photo:22



photo:23



お気に入りっ(*´艸`*)♡


photo:11



次は最後の白浜レポ~[みんな:08]たぶんっビックリマーク

photo:24



bye[みんな:09]