お誕生日♪(b´v'$) | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はお父さんとお姉ちゃんの誕生日でした[みんな:01]


photo:01



ということで、ケーキを買って帰ったよケーキ

ケーキ撮影タイムが始まって、みんなでパシャパシャ撮ってたら、食べるまでに30分くらいかかっちゃったにひひ


ちなみに、ろうそくを刺す前はこんなかんじ音譜
photo:02



見た目にインパクトがありすぎて、この子に決めましたプレゼントキラキラ


二人とも本当に本当におめでとーっ[みんな:02]




[みんな:04]質問コーナー[みんな:03]

リボンマクドナルドの1000円バーガー、味の方はどうでしたか?
メモ高級なお味でしたにひひ

リボン食べ切れたのですか?
メモ食べ切れましたよビックリマークサイドメニュー買わなかったので音譜

リボン食べてみて、高いと思いましたか?安いと思いましたか?
メモマクドナルドだから高いなぁと思っちゃうけど、ハンバーガー屋さんで1000円超えるところもたくさんあるから、高くもないかなニコニコ

リボン来週もゲットするの?
メモ食べたいけど、時間的に厳しいかもっ[みんな:06]買えたらまた報告します晴れ

リボン何か良い写真加工アプリある?
メモ最近のお気に入りは『BeautyPlus』と『Qpik』で、コラージュするアプリでは『Pic Collage』が好きドキドキ
あと、『papelook』もよく使います[みんな:05]

リボンこれは何を使ったの?
メモ『Qpik』です(●∨ω∨●)キラキラ


photo:03



でわでワンわんわん[みんな:07]