Birthday party♡ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は友達のお誕生日会でした[みんな:01][みんな:02]

\いぇーいアップ
photo:01



って、友達切れてる。笑


TAKE2[みんな:03]
photo:02



大成功~[みんな:04]


本日の主役はこちらの2人キラキラ
photo:07



2人ともお誕生日おめでとーケーキ



栞のこの日一日の流れはというと、、


まず、友達と新宿ミロードの『すうぷ屋』でランチしました[みんな:05]

photo:03




それから、ルミネとマルイでお買い物サンダル

途中大雨が降ってびっくりー雨
急いでお店に避難したよ汗

友達の結婚式に必要な小物などをGETしました[みんな:06]



歩き回って疲れたので、ルミネエストで休憩[みんな:07]

photo:08



『UBU CAFE』っていうアジアン創作料理のお店音譜

photo:09



最近こういう南国リゾート系のお店が好き~[みんな:08]

photo:10



ちょこっと休憩のつもりが、がっつりごはんを食べてしまった(°_°)ビックリマーク



そのあとは、いよいよ予約していたお店へ[みんな:09]

photo:11



ここでも食べるんかーい(´Д` )笑


photo:12



途中でもう1人到着ーひらめき電球


photo:13



全員集合したところで、笑いあり涙あり(!?)の、2人への感動DVDが流れたよん映画


2人にとって素敵な1年になりますよーにっ[みんな:10]