美容day♪ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は美容dayということで、ネイルサロンと美容院に行ってきたよ[みんな:01]


photo:01



New nailはパープル×イエローで、またまたタイダイ柄口紅


最近ネイルは自分でやってたんだけど、ほとんど折れて短くなっちゃったから、スカルプで伸ばしてもらったよひらめき電球


photo:02



今回はストーンたくさんでゴージャス~宝石白キラキラ


デザインとかまったく決めないで行ったから、雑誌を見てひたすら悩んでたよにひひ

誕生日っぽいネイルにしたいと言いつつ、最終的にまったく関係ないのでお願いしたけど(笑)、こういうエスニックっぽいのも好きラブラブ




ネイルのあとは ちょっぴり時間があったので、ランチタイムにしましたナイフとフォーク


今のマイブーム、SHANTiのスープカレーです[みんな:02]

photo:03



辛さのレベルが1ボーガから40ボーガまで選べて、今回は15ボーガに挑戦アップ

やっぱりまだ大丈夫なので、次回は25ボーガくらいで挑戦してみようかなひらめき電球


photo:04



デザートにフローズンヨーグルトキャンディー


栞的には一人でも気軽に入れるお店なので、また次行くのが楽しみ~ニコニコ




さてひらめき電球お次は美容院だよんサンダル

この頃は原宿のGARDENに通ってますラブラブ!


カットとカラーとトリートメントをやってもらいました[みんな:03]


カットは長さを変えないで軽くしてもらって、カラーはリタッチのみ[みんな:06]

髪の毛綺麗になってルンルン(^o^)音譜




そんな今日はセールに行ってくるよー[みんな:04]


photo:05



良いものGETできますよーにっ[みんな:05]