海老マヨ☆ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



みなさんこんばんは[みんな:06]


昨日は夕方くらいに無事岡山に到着しましたぁ(*`・ω・´)ベル

今日はおじいちゃんとおばあちゃんとたくさんお話したり、おばあちゃん特製のコロッケを食べたりしたよっナイフとフォークキラキラ

あとは、さっそく岡山名物の桃もいっぱい食べさせてもらいました音譜


でもね、ほとんど一日中ごろごろしてただけで、ブログに書けるようなこと何もしてないのーひらめき電球




ってことで、いつかのしおりごはん[みんな:01][みんな:02]

photo:01



海老マヨ
大根とカニカマのサラダ
鳥肉とセロリの中華スープ
杏仁豆腐


photo:02



ザ・中華[みんな:03]ってかんじです音譜

photo:03




そして、次の日のお弁当は…[みんな:04]





photo:04



ド~ラえ~もん~[みんな:05]

photo:05







さわむら(仮名)さん
りきさん
ダニエルさん
哲哉.麗子OF LOVEさん
じいさん@riya推しさん
センちゃんさん
わいるさん
yuyuakiさん
ぴよもんさん
成田幸道さん
Mustang'93さん
ハッスルパンチさん
Kazuさん
クロっち@糖質制限さん
刺客の大原さん
太閤殿下さん
☆KEN-CHANG!☆さん
夢恋人avaさん
MONKEY JUNGLE(職場復帰目指してリハビリ中)さん
タケさん
ヒロさん
やまやまさん
ぶっちさん
TEBLさん
にゃんたさん
ぽとちさん
がんにゃさん
きよぼうさん
SNOOPYさん
SATOSHI@長野 8/27(火)撮影会_松本市さん


コメントありがとうございますニコニコ


photo:06



さて、明日はちょっと街を散策しようと思いまーすサンダル