北海道レポ3♡ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



三日目Start~[みんな:01]


しかしビックリマークこの日、栞に悲劇が起こりますガーン


連日の食べ過ぎのせいか、慣れないお酒を飲んだせいか、ひたすら胸焼け…[みんな:02]

初めての場所ではなかなか寝付けないので寝不足と疲労が相まってか、身体もだるいー(T_T)汗


チェックアウトの時間を遅くしてもらい、暫し休憩…。(友達よ、ごめんしょぼん)

お昼ごはんにジンギスカンを食べる予定だったけど、むーりーー[みんな:03]雷

お蕎麦屋さんで友達のを一口分けてもらい、終了[みんな:04]



そして、胃薬を飲んだら少し良くなったので、クラーク博士を見に、羊ヶ丘展望台へ[みんな:05]

photo:01



photo:02


↑こちらはお約束[みんな:06]


photo:03




photo:04



photo:05




photo:06


羊見るの初めてかなぁはてなマーク

もっともふもふしてるイメージだったんだけど、毛剃られたあとだったのか…(°_°)



そんなこんなで札幌へ戻り、お土産を買って、空港へ飛行機

photo:08


お土産は『これでもか!』ってくらい買った気がするっリボン

でもね、友達にあげるのとか仕分けしてたら、自分へのお土産がカステーラしかないことに気づいてしまったよ(゚Д゚ノ)ノ笑

、、、ま、いっか[みんな:07]w



それから、新千歳空港でジンギスカンを食べました[みんな:08]

photo:07



結構重めだったから、食べられるか心配だったけど、意外といけたひらめき電球


海鮮丼、味噌ラーメン、スープカレー、ジンギスカンを食べられたので、もう思い残すことはない(=゚ω゚)

さぁ、東京へ帰ろう[みんな:09]




、、て、飛行機最終便だから、まだまだ時間あるーーー[みんな:10]
しかも、空港内の施設ほとんど閉まってるーーー[みんな:11]


北海道行く前はね、『最初の便で行って、最後の便で帰ったら、丸々三日間遊べるねラブラブ』なんてワクワクしていたけど、朝早くてしんどいわ、夜遅過ぎてやることないわで、意味ないことに気づいてしまった叫び

二人して後悔…。


とりあえず、PRONTOでお茶を飲みつつ待機コーヒー


こうやって私たちは大人になっていくのねキラキラふふ



でも、いろんなところ行って、美味しいもの食べて、とっても楽しい三日間でした[みんな:13]



そして、今回の旅行でベストショットだと思う写メ見せ合おうってなって、二人して出したのがこれでしたドキドキ



photo:09





北海道、全然関係ないっ[みんな:12]Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑