ラーメンゼロ(・∀・) | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は友達と原宿デートしてきたよん[みんな:01]


まずは 表参道ヒルズに入ってる『ラーメンゼロ PLUS』っていうお店へラーメンラブラブ

photo:01



前にテレビで紹介されていたんだけど、なんと このラーメン、塩や味噌等の調味料が一切使われていないんだとかアップ

調味料ゼロって、味するのかなぁはてなマークって興味津々音譜


食べてみたら、なんとも不思議な味[みんな:02]
素材の出汁が効いていて、ちゃんと塩気もありましたビックリマーク

でも、濃い味が好きな人には少し物足りないのかもっひらめき電球


健康的でヘルシーなのかと思いきや、意外とボリューミーでおなかいっぱいになりましたぁ[みんな:03]

あと、お店の雰囲気もラーメン屋さんとは思えないくらいオシャレでした[みんな:04]






そして、またまたうさぎカフェに行ってきちゃいました[みんな:05]

photo:07



Ra.a.g.f(ラフ)というお店で、店内には可愛いうさちゃんがたーくさんラブラブ!

photo:02



photo:03



もう、、癒されまくりです[みんな:06]

photo:04



photo:05



片耳垂れてるうさちゃん~ウサギラブラブ

photo:06




、、というわけで、動物カフェブーム到来!!な、しおりんでしたぁ[みんな:07]




photo:08



みなさま、いつも栞のブログを読んでくださり、本当にありがとうございますっキラキラ


なんだか急にお礼が言いたくなっちゃったのよんっ[みんな:08]


photo:09



きゃ(*/ェ\*)[みんな:09]