うさぎカフェ♪ | しおりんのブログ

しおりんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は下北沢のうさぎカフェに行ってきましたウサギ[みんな:01]


photo:01



この間、猫カフェ行ったときのブログで『うさぎカフェもあるよ』というコメントをいただいたので、さっそく調べてみたんですひらめき電球

今はいろんなカフェがあるんですねアップ


photo:06


うさぎさん ちっちゃくて可愛い~ラブラブ!

photo:02


すばしっこいので撮るのに一苦労ですにひひ


photo:03


↑うさぎと一緒に撮ったつもりが、、、逃げられちゃいましたハートブレイク

photo:04


今度は成功っキラキラ


photo:05


↑器に入っているのが可愛すぎる~[みんな:02]

photo:10



photo:11



とにかくみんな可愛くて大満足でした[みんな:03]





夜ご飯は ずっと気になっていた渋谷の『kawara CAFE & DINING』で[みんな:04]
どーやら、前にランチで行った 東急ハンズの近くにある『ballo ballo』や『HiKaRi cafe&dining』の系列店らしいビックリマーク

確かにお店の雰囲気が似てるし、栞好みなので、また行きたいなぁラブラブ!


お料理も一つ一つ量が少なめなので、いろいろ頼めちゃいますナイフとフォークラブラブ

photo:07



photo:08



photo:09



盛り付けも女の子が好きそうな感じ音譜
暗めの照明と、ソファ席の個室っぽい空間も落ち着けて良かったです[みんな:05]

次回はランチでもお邪魔したいなぁ(=゚ω゚)ノキラキラ




あと、前回の記事で紹介した毛玉取り器はIZUMIの『毛玉カット とるとる』ですひらめき電球
ドンキで買いましたっベル

やはり毛玉取り器は常識だったようですねショック!
はずかち[みんな:06]


photo:12



さてさて、今週は何回か友達と遊ぶ予定があるので、ワクワクなしおりんでした( ^ω^ )ラブラブ