我が家のアイドル✨

ポメチワのまっちゃ🐕


約1年前に保護センターから引き取り、

すっかり箱入り娘に💞




そんな、

まっちゃが6歳の誕生日を迎えました🎉

おめでとう㊗️🍾




はじめは

お外が怖くて散歩もできず

トイレトレーニングもしていない状態でしたが❗️


今では、ご近所限定で走ったり🤭

トイレも

ほぼ失敗せずにできるようになりました👏


成長が著しいねラブ


お友達だってできましたよ🐕




お誕生日には、

こんな素敵なプレゼンまで🎁




まっちゃの似顔絵付き♡

お尻拭きケースに、

オヤツ

メッセージカードスター


抹茶といえば

「キラキラした目に、満面の笑顔だよね!」と

嬉しいお言葉を頂きました♪


抹茶が来てくれたことで

たくさんの人との交流が生まれて、

会話が生まれましたニコニコ


人生って選択の連続だな


勇気を出して選択していくことで

たくさんの人と出会っていく。


そこで自分の想いを伝えたり

楽しむことで

新たな選択肢が生まれてくる。


別に大きなことはしなくてもいいんです。

ただ、目の前に心が動くものが現れたら

飛び込んでいく。


その勇気を忘れずに過ごしたい😌

と感じたお誕生日でした🎂